右足 三果骨折

左足 第5中足骨骨折


実家や会社に書類を届けに行ったりと

バタバタしながら、過ごしていました。


急に気温が下がり、乾燥しているせいか

金曜日から喉の痛みあり、

体調があまり良くないです。

季節の変わり目は、毎度のことながら

喉やられるんですよねーショボーンチュー


熱はないのですが、

念のため自宅にあったコロナ検査のキットで

検査しましたが陰性でした。

連休なので

休み明けまで続くなら、耳鼻咽頭科に

受診してこよう。


今日は

加湿器を出して、衣替えをしながら

自宅でゆっくり過ごします照れ


足の動きは目に見えるような特段の

変化はないです。

日々コツコツのリハビリしかないのでショボーン


以前よりは、階段の昇降が早く

できるようになったかな。

但し、降りる時はまだ両足を揃えてです。


最近の外出で、🚌バスにもチャレンジできたし、

駅のエスカレーターも大丈夫🙆‍♀️

車の運転は高速も🙆‍♀️

右足首に装具付けたままでの運転にも

慣れてきたので、

だいぶ行動範囲が広がってきてます。


ただし、他の方とご一緒する時の

歩くスピードには、

同じようにはまだまだついていけずショボーン

後ろから右足びっこ引きながら

かなり頑張って歩かないと

ダメですねえーん


家の中だけでは分からなかったけど、

もう少し早歩きができないと、

相手の方を待たせてしまうんだなと。


仕事復帰に向けて、少しずつ

準備をしていかないと爆笑