昨日は一日中、偏頭痛なのか頭の痛みや、

吐き気があり布団にくるまっていました。

そのせいか気分も塞ぎがち。

あーーーもう、自由に外行きたい!!

夜帰宅した旦那さんにも八つ当たり。


皆んなで

危ないから1人で外行くな!

車の1人運転はまだ早い!

仕事なんてまだ無理でしょ!

って言うからストレスが溜まる!ってチュー

だから頭が痛くなった!って。


完全なる八つ当たりって分かってますショボーン

皆んな心配して言ってくれてるんだからーってあせるあせるあせる


先生は運転ok出してるし、

仕事も事務系ならokって

言ってるんだし。

余り皆んなにダメ!危ない!を言われると、

リハビリは何の為にやっているのか

分からなくなるえーん


周囲の人に車の運転ok出てるって

言っても、必ず

えーー!?怖ーい!って言われますショボーン



🐕ワンコの体調も良くはないですが、

まだ自分で動けているので、今日は

1人でお出かけしてみよう!


運転だってちゃんと車間距離を取るし、

高速じゃないし、ゆっくり運転するし!!

安全運転でGO GO!!