右足 三課骨折

左足 第5中足骨骨折


昨日リハビリ行きたかったなーと

気分は悶々。

ただでさえ、20分しかないのに

2週間空いちゃうのかーー。


皆さんのブログやYouTubeを見たり

しながら、できそうな動きを自主リハビリ💪


昨日よりかは、腰の痛みは軽減。

腰痛ベルトやっていたら、お臍周りが

真っ赤で痒くてしょうがないえーん

たがら、今日は腰痛ベルトはやらずに

過ごしているが、そこまで痛みがない。

良かったーっとちょっと一安心。





以前よりも、足の甲の浮腫がなくなり

スッキリしてきました。

足首も少し細くなってきた気がします。

後、右足の内踝周囲の痛みも

最近出てない気がします。


平日はほとんど室内で過ごしているので、

なるべくたくさんこまめに室内を

家事をやりながら、

歩くようにしています。


ただし、携帯はいつも持って移動している

訳ではないので、本当の歩数は不明ですニヤリ

8月の平均歩数94歩ガーン

9月ももう少し歩いてますが、やはり

歩行数は少ないですよねーショボーン

でっかい🏠じゃないからなー😆