昨日は、娘の病院に付き添い。

下の娘はまだ初心者マーク🔰の為、

1人運転はしたがらない。


なので、夏休みでまだ家にいても、

私を乗せて何処かへ

出かけたがりません。

ビミョーな車の運転+歩けない母親の面倒は

ちょっと大変かもウシシ


駐車が苦手で、病院の🏥駐車場🅿️で

切り返し何度もやるが、

全然駐車できずネガティブ

見かねて

「駐車しとくから、早く受付しといで!」

と変わったものの

右足熱感と痛みがあったので、ちょっと心配

でしたがスムーズにできホッDASH!としました。

運転の感覚は

娘よりかは大丈夫だと安心😮‍💨


待ち時間の間、病院周囲を歩行練習。

行ったり来たり、3往復位しました。

少しでも杖なし歩行に慣れなければ!

まだまだヨタヨタのすぐ休憩レベルですチュー


お風呂の浴槽マット

購入して良かったです。

あった方が気持ちよいし、

もっと早く購入すれば、

滑って転倒することもなかったのに。

まーこれで安心して入浴できるウインク


明日はあまり車が走っていない

公道での運転の練習を

やってみたいと思います。