朝ごはんから食べれるはずなのに

配膳されても食欲なく、

ほとんど食べれず。


術後にて熱が37.6°

血圧が上が80台と低い。

朝食後、痛み止めと胃薬を服用。


午前中

身体を拭いて、着替えをすると

気持ちもさっぱりおねがい


昼過ぎより、足の痺れが

和らぎ始めると同時に、

手術部位の痛みが強。

右足指先を動かして見てーと

言われても思った以上に動かない!

頭では動かしているが、

指が動かない...魂が抜ける


今日からリハビリ開始!

左足の踵のみで立位保持。

私の場合、両足骨折なので

使えるのが左足の踵のみ。

短時間でもしんどい、怖い😓

バランス取るのが、なかなかムズイ。



夕方になると、右足の痛みが

段々強くなってきた。

看護師さんにお願いして、頓用の

痛み止めを服薬する。

熱は38.1° まだあるねーショボーン



右足の踵やふくらはぎ

シーネが当たっているようで

赤みと痛みあり。

ホワホワしたコットン挟んで、

包帯を巻き直して頂いたら、

全然痛く無くなりました照れ