訪問ありがとうございますおねがい

フルタイム看護師のシンママ@九州

中学生の一人娘がいます。

関東にて東日本大震災、

九州へ転居してから熊本地震に被災した、強運の持ち主です泣

一馬力で出来ること、限られてしまうこともあるけど、何とかするビックリマーク何とかなる!!の気持ちで、日々節約&節税を心がけております。照れ

 



イベントバナー



 

奇跡の1食203円~!びっくり

クーポン利用で56%OFF!2食増量中!

 15,000円→6,490円びっくりマーク 

 


ふるさと納税ビックリマークお願い


 

 

 

 

 

















たくさんのブログの中から、ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




引越しにより、雛人形が部屋の奥深く🌊に収納されている状態の、我が家🏠

※賃貸です✋



引っ張り出すには、



布団を移動し、



ホコリを掃除してと🧹



プチ大掃除を覚悟しなければなりません…滝汗



まぁ、平日休みにでも、やろうかな〜口笛



と、思って天気をしらべたところ、



ここ最近の天気予報。

@熊本県






見事に、自分休みの日が、




雨☔真顔





お雛様、去年も出してないあせる



まずい不安




ちょうど、今年は日曜日が雛祭り🎎



両親も我が家に招待する予定で…あせる



何としてでも✋




飾らなければ笑い泣き




これを思い立ったのが、先週の連休最終日で、



疲れていたので、ゆっくりしよう昇天



と、思っていたんですが…



一念発起して、大掃除&飾り付け🎎✨✨




致しました泣き笑い




 





飾ったら、娘も嬉しそうキラキララブラブ



思い切ってやって、良かった✨✨泣き笑い



そして、お雛様。









寝グセついていましたびっくり