ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


テーマ:

 

16日までお盆休みだったので 1日ゆっくり過ごす予定でした。ところが

タラちゃんを預かることになり  旅の疲れから延々と寝ているところを

無理やり起こして義母の面会に連れて行くことに。寝ている子を起こす

のは  どうも苦手。自分も寝ている時に起こされるのが嫌いだから。

 

 

ダイエット

 

走る

 

2017年8月16日の記録

今の体重:49 kg(前日比+− 0kg) 

目標体重:47.5kg

目標体重まであと:1.5kg

 

走る

 

コメント

昨晩  5日ぶりに自宅へ戻るとキッチンがスゴいことになっていました。

予想はしていましたが  夏なので臭いがこもり大変なことに。その状態

から使えるように復帰させるのに  かなりの労力を費やしました。

 

体重も帰省してあれこれ食べた割にはそれほど変わらず。妹とも

話しましたが 年齢を重ねると代謝の影響か体重が落ちにくい~。

 

 

食事記録

帰った翌朝から  早速9品目に復活しました。ところが実行出来たのは
朝食のみ。お昼は出掛けたので外食。最近お気に入りの義母の施設
近くの洋食屋さんでスペシャルランチ。バジルソースが爽やかでした。
 

 

運動記録

すっかり元気になった義母と面会した後  夫がタラちゃんを近くの

公園に連れて行こう!と言い  炎天下  ときわ公園に行きました。

 

イマイチ乗り気でないタラちゃんとミニ動物園に入り  遊具で

遊んだり  ゲームをしたり  何だかとってもハードな1日でした。

 

走る

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミックスナッツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。