街の人の人生の重大ニュース

殺人者をタクシーに乗せた

 

×2で元だんなのせいで

自己破産させられた

 

全財産200円

 

一人っ子だと思っていたが

戸籍をとったら次男だった

 

5歳まで育てた子供が

自分の子供じゃなかった

 

ヤバイ終わったと思った

重大ニュース

アンガールズ田中

番組で冨永愛さんのものまねを

したら、放送後「冨永さんが

怒ってる」という噂が流れた

3年後番組で共演したとき

挨拶に行ったら「大丈夫よ」と

言われたが、大丈夫ということは

怒ってたんだと思った

 

ハリセンボンはるか

重機が好きで油圧ショベルの

免許を取った

それでけん玉をしようとしたら

操作ボタンを間違えて

球を粉々に粉砕してしまった

 

アルコアンドピース平子

テレビ局のエレベーターで

誰もいないと思って

大きめのおならをしたら

後ろにスタッフが乗っていた

 

和田まんじゅう

渋谷から池袋行の終電に乗っていたら

酔っぱらったギャルが乗ってきて

コートを和田さんのリュックに

かけてきた

落ちる、拾ってまたかける・・

を3回繰り返した後

「かかんねえじゃないか」と

頭をはたかれた

降りたくない駅で降りて

漫画喫茶に泊まった

 

電車にすわっていたら

上から何かがポタポタ降ってきた

見たらOLがゲロを吐いていた

全身ゲロを浴びた

 

せいや

生放送で中継先の

西川きよし師匠が

ふって若手がでるというので

「坂田くーん」と言って

せいやさんが「あーりがーとさーん」

と言ったら、師匠はフリーズして

「似てない」と言った

翌年また同じシチュエーション

になったので、坂田師匠の

用意をして行ったらきよし師匠から

「やすしくーん」と振られた

まったく用意をしてなかったので

急遽やったらやっぱり「似てない」

と言われた

 

相席スタート山添

初めて家族旅行に海に行ったら

3歩目にお父さんがオニオコゼを

踏んで歩けなくなった

 

エルフはる

番組で占いをしてもらったら

恋愛運はまったくないが

54歳になったら性欲が爆発する

と言われた

 

ハリセンボン春菜

オールナイトライブが

終わった後駅にむかっていたら

自転車に乗ったおじさんに

「ブスが朝から集まるな」と

どなられた

 

モグライダー芝

喫煙所でシティーボーイズ3人と

一緒になった

大竹まことさんが眼鏡を新調したが

それが似合ってる、似合っていない

という話をしていたので、

喫煙所を出るときに「似合ってますよ」

と言ったら「うるせえな、てめえ

この野郎、ぶち殺すぞ」と言われた

 

錦鯉長谷川

母親の部屋で鏡に向かって

キスの練習をしていたら

姉に見つかった

 

アンガールズ田中

中2の時に家で飼っている

ペットの犬にキスをしようと

したら、警戒して全力で

拒否した

 

相席スタート山添

おばあちゃんが1週間

老人ホームに行くので

彼女を連れていちゃいちゃ

していたら、ベッドが

介護ベッドでリモコンを

手で押してベッドが

おき上がってきた

 

ハリセンボン春菜

人生初キスがCSの生放送で

リットン調査団の水野さんだった

翌日おでこにぶつぶつが出た

 

学生時代のヤバイ話

和田まんじゅう

青山さんは学生時代

双子両方に告白してふられた

 

相席スタートケイ

山添さんにお金を貸している

今年200万をまとめて返してきた

翌日出産祝いでROEWEの

バッグをプレゼントしてくれた

その2日後「50いいでしょうか?」

とLINEがきて、それ以降

言えない額を貸している

 

せいや

メイクルームで上田さんは

メイクしながらものすごい

数ボケてくる

1人で盛り上がって出て行くから

その後のメイクルームは

めちゃ盛り下がる

 

 錦鯉長谷川

 上田さんはドライヤーで

 あたまをあぶってきたり

 ワックスを塗ってきたりする

 

 アンタッチャブル柴田

 上田さんのLINEは全然

 おもしろくない

 

 相席スタート山添 

 上田さんがメイク室にはいってきたら

 メイクさんに「ひさしぶりだなあ

 何してた?」と聞いてメイクさんが

 「メイクしてました」というと

 「だよなー」と答えた

 

 バカリズム

 上田さんが柴田さんに

 「それはおまえが悪いよなあ」

 と言っていた

 

 アンガールズ田中

 ネットニュースに載った

 時上田さんの写真が目だけだった

 

モグライダー芝

何組かでライブをしたときに

当日四千頭身が来られなくなった

代わりにおぼんこぼん師匠が来た

楽屋に挨拶に行ったら

おぼん師匠が手をピストルの

形にして「挨拶に来たら

500円出せ」と言ってきた

「返しムズ」と思って

とりあえず1000円出して

「おつりあります?」と言ったら

バンバンバンと3回撃たれた

どうやら答えが違ったらしい

 

やす子

自衛隊時代にピンポンの漫画の

主人公と同じ髪形にしたら

上官から「その髪型やめろ

今うちの駐屯地にサモハンキンポーが

いると言われてる」と言われた

 

ハリセンボン春菜

街中でもすぐ「~じゃねえよ」

とすぐ言ってしまう

あるとき「クッキーどうぞ」と

言われたらとっさに

「ステラおばさんじゃねえよ」と

言ってしまったが、本当に

すすめられていた

 

アルコ&ピース平子

フジテレビのネタ番組で

出囃子が鳴って明転したら

階段を下りていくスタイルで

ADさんがずっと袖で

足首をつかんでいた

出囃子が鳴ったらふくらはぎを

パンとたたいてくれた

 

錦鯉長谷川

小学生のころ毎日ゲーセンに

行っていたが、毎日会う子がいた

絶対にゲームをせず人のゲームを

見ているだけだった

「見学ボーイ」とあだ名をつけていた

ある日100円を渡して「これで

ゲームしなよ」と言ったら

「見てるのが好きだからいいです」

と断られた

 

相席スタート山添

友達とトイレにいた最長時間を

しゃべってたら「2時間半」という

ので、その間何をしていた?」と

聞いたら「次のうんこを待っていた」

と言われた

 

バカリズム

小学校の時はトイレで大を

するのが恥ずかしい

そこで編み出したのが

パンツに手を入れて

ちょっとだけうんこを出す

それを丸めてゴミ箱に捨てる

というのを何回かやる

外で遊んでいたときに

そうやってうんこを捨てていたら

一緒に遊んでいたお兄ちゃんが

そのうんこを見つけて

「おい、うさぎがいる」と言って

いないうさぎを探した

 

モグライダーともしげ

魚の骨がのどにささって

とれなかったので、お医者さん

4件行ってもとれず

結局胃カメラでとった

 

言い間違いが多い

秋元康さんをおかもとなおこさんと

言った

 

やす子

コウメ太夫さんは最近

白塗りを水で溶くために、

麦茶を使っている

 

アンガールズ田中

中山秀征さんは業界用語を

最近はまったく使わないけど

唯一スケジュールのことだけ

「じゅるすけ」という

 

モグライダー芝

美川憲一さんとロケをしたとき

「おみやげなんでも好きなだけ

買いなさい」と言って

たくさん買ってくれたが

美川さんが全部持って

帰ってしまった

 

せいや

武田鉄矢さんと一緒に歌を

歌ったら、感動して泣いてしまった

が武田さんに「おまえ帰りてえのかよ」

と言われた

 

ハリセンボン春菜

角野卓三さんに初めて会ったとき

「これからもどんどんものまね

してね」と握手された

ものまねはしていない

 

新宿のナイジェリア料理店に

ロケに行ったら、入るなり

口笛を吹かれた

 

ネルソンズ岸

ですよ。さんは楽屋で椅子に

座ってるのを見たことがない

ですよ。さんは1番最初に

ネルソンズをほめてくれた人

 

 和田まんじゅう

 KOCの「紹介VTRを誰に

 しますか?」と言われたので

 「ですよ。さんお願いします」

 と言ったらTBSが正式に

 断ってきた

 

アンタッチャブル柴田

動物園で珍しい鳥がいた

飼育員のおじさんが首を

つかんだら鳥が白い液体を

口から飛ばした

近づいたらそれはファブリーズだった

 

優勝はハリセンボン春菜さんです