ゴシップ7が2023年の

芸人界を語る

三四郎小宮

 マシンガンズが「THE SECOND」で

 優勝するとみんな思っていた

 西堀さんはなく準備もしていた

 

 流れ星瀧上さんは三四郎を

 「THE SECOND」で批判していたが

 全部中田敦彦さんに持っていかれた

 

ライス関町

 サルゴリラのKOC2本目の

 魚のネタ、松本さんが「1か所だけ

 いらんとこあったよな」

 と言っていた 

 他の芸人たちも「あれいらない」と

 言っていた

 それが「〜の魚、〜の魚」ときて

 「さかなでないで!」というところだった

 それがひっかかって松本さんは

 1点減らしたらしいが、それは

 関町さんが考えた

 

相席スタート山添

 関町さんがSNSに投降した

 KOCでサルゴリラが優勝して

 パンサー向井さんが泣いている動画は

 大バズリした

 ウエストランドが優勝して

 泣いている三四郎小宮さんの

 動画はスーパー3助さんが投稿し、

 ジャングルポケット太田さんが

 泣いている動画を投稿したのは

 ネルソンズ青山さん

 みんな共通してダサい

 

鬼越トマホーク坂井

 ネルソンズ青山さんはおもしろくない

 そこでトークのネタになるような

 体験を探すべく故郷の島根まで

 ヒッチハイクしようとしたら

 1台目で島根行の車が

 見つかった

 

 青山さんはサイゼリアで

 ボトルキープしている

 

かまいたち濱家

 まったく知らないでネルソンズを

 番組に呼んだら、どうも青山さんの

 様子がおかしい

 それを渋谷凪咲さんにツッコまれて

 それ以来渋谷さんを共演NGに

 している

 

鬼越えトマホーク金ちゃん

 向上委員会ですべりすぎて

 青山さんはさんまさんも

 共演NGにしている

 

ウエストランド井口

 ジグザグジギー池田さんはKOCの

 最中にろっ骨を骨折した

 その後脂汗を流していた

 

 青山さんもKOC2019に

 骨折しながら出場した

 

 M-1の優勝賞金は安すぎない?

 5000万はほしい

 

みなみかわ

 TKO木下さんのペットボトル事件

 篠宮さんをたきつけたのは

 みなみかわさん

 

 松竹の養成所のポスターに

 自分が載っていない

 

 なすなかにしが舞台に出ているときは

 芸人が袖に誰もいない

 

鬼越えトマホーク金ちゃん

 なすなかにし那須さんは酒癖が悪い

 みんなで一緒に飲んだ時に

 「年収を発表しよう」と言い出した

 盛り上がらなかったら

 「芸人が金の話して何が

 おもしろいねん」と言い出した

 

かまいたち山内

 プリンセス金魚が事務所辞める

 と言ったとき、松竹の社員が

 「テレビ出られへんようになるけど

 ええんか」と聞いて「いいです」

 と言ったら「うそやんか・・」と言った

 

三四郎小宮

 モグライダーともしげさんは

 SNSで「もしもツアーズでるかな?

 でないかな?」と投稿した

 こんな書き込みをしたら

 普通「出る」はずなのに

 出なかった

 

かまいたち濱家

 ともしげさんは実は回したがり

 

ウエストランド井口

 ともしげさんは店員さんに

 態度悪い

 

みなみかわ

 ともしげさんは心の声がすぐ

 口に出る

 今年番組でよく一緒になったので

 「よく一緒になりますね」

 と言ったら「なんで出れてるんですかね?」

 と言われた

 

相席スタート山添

 関町さんはいやな奴

 「今日なんか予定ある?」と

 聞かれたのでご飯に連れて行って

 もらえるのかと思ったら

 「今日ジャングルポケット斎藤さんが

 アレあって初めてのステージ

 なので見るぞ」と言われた

 見てたら「さすがにボケられないか」

 とつぶやいた

 

ライス関町

 山添さんは「やらかした人と

 同じ馬券を買ったら当たる」と

 斎藤さんと同じ馬券を買ったが

 はずれた

 

鬼越トマホーク坂井

 かまいたちのガチ年収を知りたい

 

ライス関町

 上海コメディフェスティバルに

 出てきた

 5GAP、しずる、男性ブランコ

 GABEZなどが出演したが、

 全員大爆笑だった

 人だかりができて打ち上げ会場に

 いけなかった

 

相席スタート山添

 学園祭でからあげを刺していた

 串にサインしてくださいと

 言われた

 

くまだまさし

 「プリティウーマン」の映画を

 600回見た

 

 ウエスPに「おまえは世界に行け

 おれはイオンに行く」と言った

 

 くまださんは関西でも大うけ

 桂文珍師匠に「あんさんには

 かないません」と言われた

 

 くまだまさしさんの観葉植物が

 枯れて、原因を探している

 

 くまだまさしさんは

 名古屋の御園座で今日4日目だった

 

かまいたち山内

 クロスバー直撃は1か月

 沖縄の劇場で住み込みで

 働いていた時は、

 バイトもしていた

 

相席スタート

 カゲヤマのタバヤンはやらかし候補

 いっとき風俗店の写真だけ

 見て帰るのにはまっていた

 あるときお店の人に

 「生で見ていったらいいよ」

 と言われて店に入ったら

 ドアが閉まってチェーンをかけられて

 屈強な男の人が「こいつなんですか?」

 とやってきた

 「お金とられる」と思って

 タバヤンさんは

 チェーンのかかったドアの

 隙間から出て行って逃げた

 

キングオブ余談は那須さんの

話をした鬼越トマホーク金ちゃんに

きまりました

 

ウエストランド井口さんから

関町さんへのクレーム

「酒を飲んで酔っ払った永野さんを

論破したら100万円」

というライブが大盛り上がり

だったのに、最後に出てきた

関町さんが持ち込んだテーマが

「寿司か焼肉か?」だった