サッカー中継を人とは違う


目線で見てしまう


 痛がる姿などがコントに見える


 

 今からワールドカップの試合が


 始まるときに「今から録画した映画見よう」


 とかツイートする皮肉屋がいる


 

 有吉さんはテレビを


 「エロい目」でばかり見て


 いることもある



 つい裏側を楽しんじゃう


 テレビ番組


  死体役が動いていないか確かめる


  アイドルのコンサートで年齢


   高めの人を探す


  大相撲の客席で芸能人を探す


  歌番組のひな壇で異性同士が


   仲良くしていると2人の仲を


   かんぐってしまう


 マツコさんは長嶋一茂さんを


 エロい目で見てしまう



 長嶋一茂、石原良純、高島ちさこ


 この3人はなぜ今ブレイクしているのか?


  長嶋一茂


   野球以外はすべて完璧


  石原良純


   役者以外はすべて完璧


  この2人は仲良し


 

美容室のヘアスタイル画像は


自分のお店で撮っていないの?


 ダマされた方が悪い


 食品のサンプルと一緒


 

 モデルと自分の顔は違うので


 あなたに似合う髪型はもっとある


 

禁断の欲望をかなえて幸せに


各店の看板娘から飯尾No.1


キャバ嬢を決定


 川崎編



漬け物を究極の朝がゆで食べたい






















蛭子No.1はべったら漬けに決まりました



名バイプレーヤーの映画デビュー作を


一挙に見たい


 寺島進



 佐藤二朗 「アイコ16歳」



 光石研 「博多っ子純情」


 キムラ緑子「極道の妻たち 三代目姐」



 木下ほうか「ガキ帝国」


 片桐はいり「コミック雑誌なんかいらない」