明石家さんまさんの

ロングインタビューカラオケ

なぜIMALUさんと共演しない?

 画面がべたっとして

 おもしろくない

 俺が見たくなったら

 出ていただく


1番出てみたい番組は?

 紅白歌合戦


本気で再婚を考えた

人はいる?


 再婚を考えたことはあるが、

 再婚を考えた人はいない


共演NGの人はいる?

 プロなので

 嫌いでもやる

 でも、向こうからNGを

 出されている人はいる・・・


 さんまさんと共演NGの

 噂のある人


 小池百合子東京都知事

 叶恭子

 川上麻衣子

 田村英里子

 竹内力


落ち込むときってありますか?

 落ち込む人は

 自分を過信している人

 自分は絶対に過信

 していないので
 
 あきらめている

 
誰かに泣き顔を見られた

ことはある?

 IMALUさんが

 3,4才の時

 「つよししっかりしなさい」の

 映画を一緒に

 見に行った時


あんなに仲がいいのに

なぜ大竹しのぶさんと

離婚したの?

 上っ面幸せを

 演じているべーっだ!

 笑いに魂を売ったシラー


今までで1番きれい

だった女優は?

 吉永小百合

 メグ・ライアン


どうしてそんなにファンに

優しいの?

 本当にファンには

 感謝しているしょぼん


 できる限りサインや

 写真には応じる


島田紳助さんについて

どう思ってる?

 芸能界に帰る気がない

 んだなあと思ったしょぼん

 紳助さんが帰ってくると

 思って「さんまのまんま」を

 2年延ばしたまんま

 同期で、お互い認め合い

 けなしあってこれたのが

 とても幸せニコニコ


さんまさんのマイベストシーンは?


 「恋のバカンス」で

 4人の女性に問い詰められて

 逃げ出すシーン
 

笑いのマイベストシーンは?

 毎日がベストシーン