○○すぎる○○を調査した件

武闘派過ぎる少年

 ブルースリーの
 
 大ファンで死亡遊戯を

 完コピできる6歳児


「いらっしゃーーーーーい」

 が長すぎる

 うどん屋店主

  愛知県豊橋市 清水庵


 派手すぎる社長

  心斎橋 ブライダルサロンの

  ルアージュの社長


 怖すぎる遊具

 愛媛県宇和島市 ブランコ


 
 兵庫県 須磨離宮公園

 すべり台



替え歌を調査した件

ひなまつり

高知県

 灯りをつけましょ 爆弾に

 どかんと一発 はげ頭

 5人囃子に誘われて

 今日はたのしいひなまつり


愛知県

 灯りをつけましょ 爆弾に

 どかんといったら はげ頭

 5人囃子の首ちょんぱ

 今日はたのしいひなまつり


滋賀県

 灯りをつけましょ 爆弾に

 お花をあげましょ 毒の花

 5人ギャングに殺されて

 今日は悲しい お葬式


北海道

 灯りをつけたら消えちゃった

 お花をあげたら 枯れちゃった


かっこう


和歌山

 静かな湖畔の森の影から

 男と女の声がする

 「いやん、ばかん、

 そこはダメよ」


埼玉県

 静かな湖畔の公衆便所

 中から誰かの声がする

 「紙、紙、紙紙紙」


ジャッキー佐藤とブルーコメッツ

ブルーシャドウ

青森県

 森とんかつ 泉にんにく

 かこんにゃく まれ天ぷら


かたつむり

秋田県

 でれんでれん むるしりむるしり

 からたらつるむるり

 おろまらえれのろ あらたらまらはら

 どろころにりあらる

 つるのろだらせれ やらりりだらせれ

 めれだらまらだらせれ


ビビデビデブー

埼玉県

 やめて よして 触らないで

 あかがつくでしょ

 あんたなんか嫌いよ

 顔もみたくない


アルプス一万尺

青森県

 田舎のじっちゃんばっちゃん

 芋食って 屁して

 パンツが破れて死んじゃった


七つの子


岩手県

 からすき焼き なぜなくのり巻き

 カラスのカッパ巻き


ABCの歌

沖縄県

 ABCの海岸で かににチンチン挟まれた

 痛いよ痛い はなすもんかソーセージ

 赤チン塗っても治らない

 黒チン塗ったら毛がはえた


ドレミの歌

沖縄県

 ドは どくろのド

 レは 心霊のレ

 ミは みんなのミ

 ハは 白菜のハ

 ソは ソロのソ

 ラは ラッカのラ(クラッカー)

 シは シーバイのシ(おしっこ)

 さあ歌いましょう


埼玉のニュースを時々

お伝えする件

入間市のバーが

とあるファンから注目キラキラ

 B’zバー Brotherhood'z


行田市 翠玉堂
















野生カエルの写真を

撮り続けている

溝呂木芳



所沢市 西武園ゆうえんち

せんちゃんのアナウンス


最もお金持ちが人が

住んでいる路線が

判明した件




 
マツコにとれたてを

食べさせてあげたい件

 根室のトロさんま