勝脵州和

仮面ライダーで毎回

出てきてはすぐに

殺される戦闘員はムダ仮面ライダーカブト

 何十年も、すぐに

 やられ続けているので

 「もういい加減、無駄死に

 するのはやめなさいパー」と

 仮面ライダーが

 説得してあげるべき仮面ライダー仮面ライダー


「仮面ライダー ディスカッション」とか

 あってもいいのでは?

 そうすると変身する意味がない・・・


 無駄な物

 山里亮太

 レストランや居酒屋の長いメニュー


 黒沢かずこ

 「昔やせていた」という話


 「なんかくさくない?」


 小籔千豊

 昼顔に影響されて

 「奥さん浮気してるん

 ちゃいます?」と言う人


 小籔さんは奥さんが

 浮気をするのは許すけど

 「妻」「母」は許せない

 おかずが相手の方が1品

 多いとか、ご飯に手間暇を

 かけるのは許せない爆弾


シャンプーハットてつじ


結婚したいなら、男も

女子力をUPせよアップ

 女子が喜ぶ魔法の言葉

 「わかる~ビックリマーク

 勝俣


 1番の婚活は「親孝行」

 親がどうやって自分を

 育ててきたかを知ること


 千秋さんは子供に「シンデレラ」は

 見せない

 「オズの魔法使い」を見せて

 幸せは向こうからやってこない

 自分から探しに行かないと

 いけないと教えている


 てつじさんは、奥さんと

 牛丼を食べに行く途中に

 奥さんが「雑貨屋さんに

 寄りたい」と言った上に

 3万もするおひつを「買いたい」と

 言ったのにぶちキレた


黒沢かずこ

オアシズさんは名言の宝庫

 光浦


 舞台で緊張しない女は

 SeXしている


 私たちはブスなのに

 一生懸命じゃない


 SeXは魂を汚す


 大久保

 発展性のない男とは

 しゃべりたくない 


 てつじ

 最高のラーメンのスープは

 豚骨でも鶏ガラでもない

 人柄だ


 千鳥大悟


 もしも、誰を撃っても罪に

 ならない弾が2発あったら

 誰を撃つ?

 ワシは空に向かって

 2発撃つ

 
 山里亮太


 人見知りは最高の才能だ

 (BY タモリ)