みんなの説SP


小藪千豊、たむらけんじ


パンクブーブー黒瀬


ボビーオロゴン


白くしたら西川きよしに


そっくり説


 絵描き歌なら似ていますが・・・



ダンソンでホンモノの


鹿寄ってくるんじゃないか説


 全然寄ってこないので、


 こちらから近寄って「ニーブラ」



腕時計を見るとき


全員ぐー説


 女性が腕の内側に


 つけているという


 パターンもありました腕時計



内藤大助DJKOOに


扮装して街を歩いても


バレない説


 女子中学生にばれました・・・



「ばあさんや」という


「じいさんいない説


 いましたじいさん



五木ひろし握力強い説


 五木さん本人には


 断られたので


 ものまねの「一木ひろしさん」で


 検証しましたカラオケ


 41kgでした・・


 56歳の平均は46kgでしたグー



バールのような物


バール説


 バールは目撃者のいない


 犯行に使われることが


 多いので、断定できないからビックリマーク


 

スタンハンセンの雄叫び


「ウィー」でない説


 「YOUTH」と言っていたパンチ!



カラオケの「女子十二楽坊」


謎説音譜


 リクエストが多かったからパー


 その他「情熱大陸」のテーマ


 暴れん坊将軍のテーマ


 競馬のファンファーレ


 JAWSのテーマなどもあるサメ



ポール/マッカートニー


知らない人が見たら


「おばあさん」説


 小学生の大半が


 おばあさんと答えた



「田中」のはんこ「中田」でも


いける説


 ちょっと違います



東京23区のぼっとん


便所絶滅説


 まだ1206軒ありました



芸人の名前だけで


良い感じの歌詞


作れる説


 良い感じでした音譜



ポンセ


さすがにもうマリオ感


ない説


 今はハンセン感でした腕



リウマチに効かない


温泉ない説


 効能ランキング


 5位 疲労回復


 4位 関節痛


 3位 筋肉痛


 2位 冷え性


 1位 神経痛


 リウマチは22位でしたビックリマーク



富士サファリパークの


歌の人和田アキ子の


ものまねめちゃくちゃ


うまいんじゃないか説


 めちゃくちゃ似ていると


 いうほどでもなかった・・・



う○こさん、ち○こさん


存在する説


 下の名前が「運子」という


 人がいましたが、


 読み方は「ときこ」でしたあせる


 下の名前が「珍子」という


 人がいましたが、


 読み方は「うずこ」


 「たかこ」でしたあせる


 

中高生に人気NO.1は


NONSTYLEかどうか


検証しました



 本当でしたビックリマーク