山里亮太


「先ほどまで、JUJUを


聞きながら、半身浴を


していました


僕は、魔法をかけられた


OLさんなんじゃないかしら・・」


 「JUJUに謝れ爆弾



「なぜだろう


流れて来たGLAYの


Winter againに


ふいに涙が出そうになったしょぼん


 「GLAYに謝れ爆弾



「おはよう」


 「朝に謝れ爆弾



「永眠しろ」


「てめえ、あんまり


調子のってんじゃねえぞ


クズ、殺すぞ」









鈴木拓


逃走中で、自首をして


130万円ゲット¥


 ツイッターに来た苦情に


 1つずつ反論


「お前何調子こいてんだよ爆弾


「お前なんて自首で手に


入れた130万円しか


価値ねーよ、カスカスカス爆弾


 「カスなのに130万の


 価値を見いだしていただいて


 すごく嬉しいですニコニコ


 ありがとうございますビックリマーク



「ゴミゴミゴミゴミゴミ・・・


ゴミ人間バンザイ」

 

 「今日はゴミの日ですか?


 とにかく僕もバンザイパー



「褒めじゃないよ


何言ってるんだ


もう少し自分の立場を


わきまえろ爆弾


 「了解ですパー


 ちなみに年収はどれくらい


 ありますか?


 相当な立場でしょうから


 すごいでしょうねチョキ


 今度おごってください」



「今日はなにしようかな~


そうだ、炎上しよう!!





ウーマンラッシュアワー村本


からんでくる人の


ツイートを自分のフォロワーに


さらしあげるドクロ


「村本さんてめちゃ


おもしろくないですね爆弾


 「ではこの方のツイートが


 どれだけおもしろいか


 チェックさせてもらいましょうサーチ