上島竜兵


 お笑いウルトラクイズで


 裸芸が誕生



 肌が汚い、臭いと


 言われたくない



とにかく明るい安村


 まゆゆの前でやった



CIMA(レスラー)


 実力人気ともに


 兼ね備えたレスラー



野沢亘伸(海パンカメラマン)


 グラビアを撮る時に


 女の子を緊張させたくない


 ために始めた


 

 昔は週刊誌の


 カメラマンだったカメラ



橋本マナミ


 ふだんから露出癖がある


 私服はノーパンノーブラ


 

裸で困ったこと


上島竜兵


 お笑いウルトラクイズの


 「人間スカッドミサイル」で、


 全裸になるはずが


 きれいに脱げなかった



心理分析


ただのヘンタイがわかりましたサーチ


上島竜兵さんですひらめき電球


 上島さんは、自分の


 裸にしか興味がない


 今は仕事があるからいいけど、


 仕事を辞めると


 外で脱ぐタイプビックリマーク