実はあのとき


こんなことを思って


いましたビックリマーク


未公開SP


スピードワゴン


めちゃイケに初めて


でる楽屋で


小澤さんが


「やめたい汗」と言い出した


自分達が飽きた


「あまーい」ネタを


テレビでは「やってくださいパー」と


言われる温度差が


いやだったむっ


その頃吉田さんは


初めて小澤さんと


飲んだ時


「人間は血とクソの


つまった革袋」と言われた叫び



パンサー


それぞれが、同期と


コンビを組んでいた


向井さんは、最後に


1番おもしろい人と


組もうと菅さんを誘ったパー



同じタイミングで、


コンビを解散して


「サンキュー尾形」として


活動していた尾形さんが


菅さんに声をかけていたパー


もし、それがダメなら


仙台に帰ろうと思っていた新幹線



菅さんが向井さんに


3人でやることを提案したパー


本当は向井さんは


スタイリッシュなお笑いを


やりたくて、尾形さんが


いやだったむっ



NONSTYLE


石田さんの不満


エレベーターで


扉の前に立っているエレベーター


石田さん


後ろの壁にもたれている


井上さん


でも出る時は井上さんが


先に出る人生はエレベータの如く


石田さんは、扉が


開ききるまで待つタイプ


井上さんは、自分


1人分のスペースが


開いたらすぐにでる


井上さんの歩くのも速いDASH!



レイザーラモン


HGさんがブレイクしたときに


RGさんは誇らしかったチョキ


HGさんに乗っかった


キャラは番組発信


HGさんはまったく


聞かされてなくて、


驚きすぎて


微妙な雰囲気になったむっ



その頃


プロレスの試合があって、


RGさんが


腰を痛めているHGさんの


腰を攻めて来て、


本当に痛めて


関係が悪くなったプンプン



あるとき


レイザーラモンVS天龍・川田の


タッグマッチがあった


結果負けたけど、


感動して号泣して


そこから仲直りした握手



漫才をまた始めて


荷物が、キャラ衣装から


スーツだけになったスーツ



ハマカーン


神田さんは、浜谷さんの


食レポが不満


「うまい」「やわらかい」


しか言わないガーン