マツコロイド


 笑えないけど、


 非常に精密


 鼻毛も生えているビックリマーク


新成人に川柳を詠んで


もらった件


光市


 大学生 未来のために 勉強を


 山口県 ブス伝説を 返上だ


 これからは 大和は俺等が 背負ってく



陸上自衛隊


 壇上で自己紹介をする


 アイラブユー そんな気持ちで 仕事する


 成人し 誓いを胸に 国守る



メイドカフェで


 この声で 誰かを感動 させたいな



渋谷


 格闘家 目指して修行続けたら 


 いつかはたどりつく


 夢の舞台



新宿のホスト


 ツンデレが 帰る時には 目がハート



北九州市


 がんばろう これからみんなで がんばろう


 整備士に 絶対なって みせてやる


 成人式 やからが多くて びびりまくり


 朝起きて 行こうか迷った 成人式


 今年こそ 遅刻をしないでがんばるぞ


 お母さん 産んでくれて ありがとう


 お父さん 作ってくれて ありがとう


 成人式 今日が最後の 親不孝


 臨月で 今年もがんばる 舞奈ちゃん


 アンアンアン 感じて 私は成人式


 

キャッチコピーについて


調査した件


 SNH48 チューチンイー


  4000年に1人の美少女キラキラ



 マーシュ彩


  第2の1000年に一度のアイドル星



80年代アイドル


 中森明菜 


  ちょっとHなミルキーっ娘


 

 薬師丸ひろこ


  ひろ子という字


  何度ノートに書いたっけ



 浅香唯


  フェニックスから来た少女



 井森美幸


  井森美幸16歳


  まだ誰のものでもありません


 

 島崎和歌子


  ワカコドキドキ



東京メトロ車内マナー


 電車内でメイクをする人


  家でやろう口紅



 電車内で電話片手に


 PCをする人


  社でやろう携帯



 おばあさんの荷物を


 網棚から


 とってあげる


  またやろう


 

VERY


 ゆるトラの母がいる


 金曜日の妻たちは


 母さん、夏の終わりに豹になる



東京スカイツリー


 友達とのぼって


 恋人と下りてきたスカイツリー



ZOFF


 あなたのあだ名が「めがね」


 なのは、そのめがねが


 似合ってないからですめがね



ラウンドワン


 生きてると無性に


 何かを投げたい日があるボウリング



足立区民放送


 お前も足立区民に


 してやろうかビックリマーク



ソニー銀行


 あなたのボーナスを


 あなたから守ります¥



スヴェンソン


 へたなかつらをつけるなら、


 ハゲのままでいい4にんぐみのじいさん 左側



ドトールコーヒーショップ


 がんばる人の


 がんばらない時間コーヒー



SECOM


 家は路上に放置されている家



京都観光PRポスター


 日本に京都があってよかったkyoto



平日昼間になぜそこに


サラリーマン


漫画喫茶


 誰もインタビューに


 応じてくれませんでした汗



ゲームセンター


 麻雀が好きだから麻雀



居酒屋


 勤務時間外???


 こちらも撮影NG


 

キャバクラに女性の


お一人様


 男に飽きた汗