白鵬関への不満


豊ノ島


白鵬スペシャルという


オリジナルの


お酒があるのだけど


おいしくないビール


 ウイスキー


 ビール


 炭酸水


 シークヮーサー を


 ワインクーラーに


 入れてまぜる山崎



立呼出 英男


コメントが良すぎて


信用できないにひひ



旭天鵬関への不満


白鵬 40才になってから


 急に寝るようになったぐぅぐぅ



安美錦 早く引退して欲しいあせる



安美錦関への不満


豊ノ島 何を言ってるかわからない



式守伊之助 土俵際もつれるので困るあせる



臥牙丸関への不満


旭天鵬 飲むとすぐにキスをするキスマーク


豪風 体重をさばを読んでいるべーっだ!




あかつ 稽古を休む理由が


      だいたい中耳炎耳




日常生活の不便


豊ノ島


飛行機に乗ると


「お代わりベルト」が必要 



旭天鵬


遊園地の遊具が楽しくない



世間に誤解されていること


豪風


体をパシパシ叩かれて


「痛くないでしょビックリマーク」と


言われるが、本当は痛いパー



豊ノ島


力士は力持ちだと


思われるが、腕力がない筋肉



床山 床峰


仕事が午前中に終わるので


管理人さんに


ヒモだと思われているショック!



呼び出しの仕事


土俵作り


太鼓drums


呼び上げ

 

 神聖な土俵に


 つばをとばさないため、


 扇子を持っている扇子2


塩や力水の用意しお


懸賞を持って土俵をまわる



相撲部屋に所属している力士。



各部屋自慢のちゃんこ鍋


佐渡ケ獄部屋 塩ごま油ちゃんこ




時津風部屋 湯豆腐ちゃんこ




尾車部屋 カレーちゃんこ




伊勢ヶ浜部屋 牛そっぷちゃんこ




宮城野部屋 塩バターちゃんこ




相撲界の上下関係


琴奨菊


兄弟子から「おまえの


センスで」とAVを頼まれたラブラブ!



旭天鵬


変な日本語を教えられた


「がんばれよ」と言われたら


「おまえもがんばれよ」と言えと


言われた



力士のヒミツ


豊ノ島


 琴奨菊関はめちゃめちゃマメ


  旅行に行ったら旅の


  しおりを作ってくれる飛行機

 


 調子が悪いと励まし


  メールをくれるがとっても長い手紙



 白鵬関は酔うと手押し


  相撲をやりたがるパー



背筋力対決


臥牙丸 211.5kg


栃ノ心  265.5kg


旭天鵬 296.5kg 


琴奨菊 192.5kg


豊ノ島 189.5kg


白鵬 278kg 



行事の仕事


番付表の清書


関取にぶつかって、


 土俵から落っこちた土俵。



床山 床蜂の仕事


びんづけ油で髪をもむパー


くしですくくし


ワシで束ねて


 まげ棒で形を作る力士G。


イチョウの部分は


 爪で広げる力士F。