渡辺直美×トータルテンボス大村


東京NSC17期の


イケメン集団


「エレクトリカルパレード」


そのファン達を


「イッツアスモールワールド」と


呼んでいた


リーダーは既婚者だったキラキラ


渡辺さんの同期は


同期同士で結婚したのが


3組みもいる結婚式



また、渡辺さんはNSCに


いたときに、めっちゃ嫌な


やつがいたむっ


一回コンビをして解散したから


相方捜しにNSCに来たため、


めっちゃ先輩面をしてきた爆弾



大村さんはNSC時代に


同期の女芸人から告白された


ことがあるドキドキ


断ったら次の日から


やめてしまったハートブレイク



野性爆弾川島×天竺鼠川原


セットのいすを壊す


もっふんにょで記念撮影カメラ



かおのパーツを交換するなら・・・


川原さんは、川島さんの


 目が欲しい目


きりんのまつげ


ぞうの耳



雨上がり決死隊宮迫×


ケツカッチン高山


若手時代のナンパの話ビール


 

クリスマスイブに、


宮迫さんは、彼女に


振られたハートブレイク


寂しくて高山さんに


電話して「今日、何してる?」と


聞いたら、


雰囲気を察して


「何もないよパー」と言ってくれたのに


電話の向こうから


「あんた、今日レストラン


行くってゆーたやん爆弾」て


声がした


でも、その日一日


高山さんは一緒に


いてくれたしょぼん



翌朝高山さんが


帰ってきたら、


奥さんは朝ご飯を


作っていたお料理


「今日はどっか行こうな


とりあえず寝るわパー


と言ったら、奥さんは


「私、あんた帰ってくると


思って、一睡もしてへんで爆弾


今からパート行くのに


あんた寝たら、


刺すかもしれへんでパンチ!」と


いうので、


高山さんは、


ずっと体育座りをしていた座る



陣内智則さんは天然


ゴルフ旅行に行く日が


大雨だった雨


飛行機に乗ったら


宮迫さんを起こして


「めっちゃ晴れましたよ晴れ


これならラウンド回れますやん音譜


「お前、雨はどこから


降るねん?」


「宇宙から・・・」と答えた



ダーツをしながら、


隣のテーブルに行って、


隣の人のカクテルを飲みカクテルグラス


隣の人のダーツを投げたまと



メールをしながら、


宮迫さんと


麻雀をしていた陣内さん


「おまえと麻雀するの


久しぶりやな麻雀」と言ったら


「うん、好き好きドキドキ」と答えた


メールで「焼きそば好き?」と


聞かれた返事を


宮迫さんに答えていたショック!



山口智充×長原成樹


ぐっさんの細かいモノマネ


玉置浩二


線香花火を水につけるところ



ぐっさんの息子さんは


ショッピングモールの


トイレに入ったら、


犬のまねをしていたしっぽフリフリ


「しずかに!!」と言って


出て来たら、子供


だけで犬がいないという


いたずらをする



長原さんは、暴走族時代


全員でひょっとこのお面を


横向きにかぶって、


走っていたら、


みんなびっくりした叫び



ぐっさんは、バイクのハンドル


だけを持って、


友達の車の


横に乗っていたハンドル



すっちー&レイザーラモンRG


中西喜美恵さんの


コケ方がとってもきれいキラキラ


コケたあと足が


クロスになる



桑原和男師匠の


ためになる話


「そろそろおまえにも


教えてやろうビックリマーク」と


化粧前から、小袋を


出して来た


出したものが


スポーツ誌のエロい


記事の切り抜きだったラブラブ!



チャーリー浜


師匠って呼んではいけない爆弾


また、新喜劇に


超メジャータレントが


来ても「誰やお前はてなマーク」と言い、


食べ物屋さんに行っても


「まずいな、ここドクロ」と


平気で言う