今日は毎月恒例のお墓参りの日。帰りに回転寿司に行こう!ということで、ゆっくり出発したら、途中で雨が。あと15分もってくれたらな~って、梅雨やからね(笑)

雨の車の運転、けっこう好き。ワイパーのあとに滴がバタバタっての。
雨は自分が濡れない場所だと、本当にいいよね。
あ、でも、被災されている皆さんにはこまりものですね。
早く自宅とかも雨の心配がないようになるといいなぁ。


以下、続く続きです。

お墓参りから帰ったあと、爆睡しちゃいまして、気づいたら夜の8時前でした。
慎吾くんとツヨポンのラジオ、SMAP POWER SPRASH(パワスプ)を聴きそびれて、NHKをみながらTwitter追いかけてたら、ラジオのオールタイムジャニーズが目に入って慌てて聴いてみた。

おもしろかったー。
SMAPのコーナーは終わってたけど、馬飼野さんの時に後輩くんたちと同じように名前が出て。ミッツさん、すごく詳しかったし、ありがとうって言いたいくらい嬉しかった。こんな風に、普通に後輩グループに並んで名前が出たり、番組で絡んだりするのが、なんでだめなんだろう?何がいけないんだろう?本当にわかんない。SMAPはみんな後輩くんたちのこと好きなのに。
でも、ホントに久々に他のグループの曲を聴いたー。良い曲いっぱいあった。
穏やかに、この曲いいやん、って言えるようになりたい。
もう、不安ばっかりやし。
新曲とライブはどうなってんのよー。
CM減ってんですけど、マネージメントしてくれてんですかー、お願いしますよー。
と、毒づいてしまった。。。

明日は中居くんの 神センス塩センス。スマスマないけど。。。がんばりましょう!