マジ凄いドライヤー | のん姫の快適未来研究所@子育て奮闘中

マジ凄いドライヤー

ちょっとドライヤーの調子が悪くなりました。

 

温風と冷風が交互に…ある意味、最新ドライヤーか!?

という感じだったのですが、長らく使ってるし、一度はコードが切れたのを修復して使っている状態なので「買い替えだな」と判断し、前回もお世話になったドン・キホーテへ行きました。

 

色々なドライヤーがあるぅ~!!

値段も様々!!

 

毎度、TESCOMのドライヤーを購入しているのですが、ふと目に留まったゴッツイドライヤーに完全に目を奪われました!!

――――――

株式会社テスコムとのコラボ商品です。
美容室シェアNo.1※1ドライヤーメーカーの株式会社テスコムと共同企画した、髪の毛を早く乾かすことにこだわった業界最大級※2の大風量2.5㎥/分※3のヘアードライヤーです。

情熱価格PLUS プロテクトイオンヘアードライヤー

――――――

 

とにかく凄いらしい。

試してみたい…旦那が手にするドライヤーの倍の値段がするけど、ど~しても気になる!!!

 

「これ!これを買う!!」

 

まるで駄々っ子状態で訴え、買ってもらいました!

 

 

あのね、なめてちゃダメだわ。

マジでスゴイのこれ。風量がハンパない。

ジェットエンジンですか!?って感じできゅい~~~~~~~ん!!!

という轟音が…

 

温風にしてても全然風が熱くない!!

なので、涼しく髪の毛が乾かせる。

かつ、時間もかからない!

すご~い。倍のお金払っただけの価値あるよ音譜

 

 

因みに、デメリットがあるとしたら

音が大きい事

ネックが折りたたみ可能なので、持ち手をもって左右に振るとカクカクするのでちょっと不安。

本体を持っても、熱くはないので大丈夫。私は本体をもって髪の毛を乾かしていますYo

 

正直、D社さんを買ってみたいな~とも思ったけれど、こっちで十分だな。と思ってます。

夏場、ドライヤーあつくてやってらんねぇ~むかっって方、おススメです!

 

 

因みに、旦那曰く、

15分ぐらいかかってたドライヤーの使用時間が4分になってるって言われました。

えぇ~!!15分もやってたの!?という驚愕の事実でしたが…

時短にもなったので8000円チョイの価値ありです音譜