今朝、カーテン開けたら

……こうなってた 🙄



屋根から雪崩っていたようです。



 


😱😱😱え゛~~~‼️マジか‼️



外に出られないじゃん💦




うち、お屋根がムダにデカいので😆

屋根一面の雪が落下した模様(今も継続中)




玄関から正面には出られへ~ん!

出入りは郵便受けの脇から行う



確定申告もなんとか終わったから


紙提出か?データ送信か?クタクタになった確定申告




お出かけして

美味しい物食べようと思ってたのになぁ



おこもり決まりですな( ̄▽ ̄;)



猫の日(22日)の朝

13センチも積もったそうです。



お陽さまが出れば

1日で溶ける事がほとんどな仙台だけど

この日は曇りで溶けず



重い雪で枇杷の樹も枝がぐったり。



ゆうべにね、物凄い音が響いてて

それはコワ過ぎてさっさと寝たくらいな音で

(そのわりに、、、朝まで爆睡ちゃん(笑))



そして今朝この有り様。



とてもじゃないけど雪かきする気になれない

やってもムダ、どこにのけるでもないしね



なにより腕や腰を傷めるのがイヤだ‼️





不思議なのはね



昼間は落下しなかったのに

なぜ気温が下がった夜から

ドドっと落下し始めたのか?



きっと理科が得意な漢の子なら

「ぁあそれはね☝️✨」と

サクッと説明してくれるだろう💖



そんな男性がいいわ\(//∇//)\



…なんの話し?(笑)(笑)



豪雪地域に住む友だちに聞いてみよ🙂




のんびり朝ごはんして

ひじき煮て 切干し煮て

コレ書いてたら

あらもう12時だわ(笑)



大仕事(申告書)終えたあとって

のんびり休む事の「許可」を

自分に出しやすいよね~ \(//∇//)\



 

【関連記事】

今日から出来る★1番簡単な不眠対策

疲労感が芯から取れる!効果が高い休み方

更年期の辛さを共有できる人と繋がる方法

更年期症状は自分のペースを見直す大チャンス

休みたくても休めない!そんな時にやってみる事

 

 

 

遠隔エネルギー整体/オンラインセッション/オショー禅タロット
心と身体のセラピールーム「フクテラス」


《フクテラスご提供メニュー》
店に行かずに今ここで受けられる遠隔エネルギー調整
オンラインのメニューはこちらをご覧ください

《遠隔のお問合せ・ご依頼》

・入力するだけ「簡単専用フォーム」がおすすめ!
・ラインは氏名・電話番号・遠隔依頼と入力して送信してください。

お問合せ・ご依頼専用フォームはこちら

ラインでの遠隔依頼は友だち追加から

 ID検索は@lav4566c