今日の満月。

無事に切り抜けました。

 

 

何事もなく、、、とはいかなかったけど

朝からやたらと生あくびでて

眠くて眠くてくらいで

 

 

体調悪いまではいきませんでした。

とっても♡上出来です。

 

 

満月だの新月だのを

気にしたくはないけど、

気にしない風味でいるけど、

実はしっかり気にしていて、

 

 

月齢のせいにできるから、

体調の悪さに対する不安は緩和されるけど

 

 

その反面スケジュールに対して

「大丈夫かな?」と不安になる。

 

 

 

 

月によって体調に影響があるのは

ごくごく自然な事だとは思う。

 

 

海水が満ちたり引いたりするするくらい

地球の形が変わるくらいの

 

 

 

月の引力。

 

 

 

体の7割りが水でできている小さな人間が

影響を受けるのは当たり前だ。

 

 

だからと言って

振り回されたくはないです。

 

 

月、、、、嫌いになりそうだし

 

 

 

 

振り返ると11月はかなり元気に終われてる。

 

 

大きく体調崩すことが一度もなかった。



嬉しい

マジで嬉しい♪

 


 

わたしにとって1番大事なのは

体の調子が良いこと。

 

 

これがあればあとはど〜でも

よくはないけど

他の事はそこそこでいいです。

 

 

体の調子さえ良かったら

メンタルもいい感じにキープできる。

 

 

そしたら大概のことは

「なんとかなるな」って思えるんです。

 

 

12月もこんな風味で

ムダに元気に過ごしたいな♡

 

 

10月の湯殿山事件。と・・・・・

 

 

10月末の満月で「ツキモノ」落ちたかもしれない(笑)

 

 

クリスマスベル

40代女性の心と身体両方ラクになるセラピールーム
幸せの整体屋さん・フクテラス

カウンセリングができる整体師@由美

 

仙台市泉区・エネルギー整体/カウンセリング/ヒーリング
【女性専門】幸せの整体屋さん・フクテラス

💎 痛みや自律神経の不調には 右矢印 エネルギー整体について詳しくはこちら 
💎 仕事や人間関係にお悩みなら 右矢印カウンセリングについて詳しくはこちら
💎 目がパッチリする小顔矯正右矢印小顔矯正について詳しくはこちら
💎 効果が実感できるヒーリング右矢印ヒーリングについて詳しくはこちら


お問合せ・ご予約はフルネーム・電話番号・ご希望日時・受けたいメニューをライン又はお電話でご連絡ください。予約フォームもございます。


🍀 ライン予約の友だち追加はこちら
友だち追加
ID検索は @lav4566c

📞 電話予約 090−1810−8102
「ナカノです」と出ます。

💌 予約フォームはこちらです。


【営業】水〜日/10時〜16時(最終受付)
    月・火/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
詳しいアクセスはこちらです。