猿田彦ヒーリングすると仕事が進む!と実感したので、施術メニューに入れたけど


はて?ほんとにみんなにもきくのかな?
と思っていたところ…


見事にいい結果を叩き出してくれたKさん。
ありがたいです〜〜〜〜♪



「もう一回受けたい」と言ってたKさんが今回選んだのは猿ヒーではなく


なぜか瀬織津姫ヒーリングでした。

 

 




瀬織津するとプチ不調がスッキリします。


寝起きのだる〜い時やムムム?!というようなちょっとした体調不良の時にこれをすると、ハァ〜抜けたわって感じます。

 

 

だから謎な不安感がわいて出てる時にもいいし。


満月、新月や突然の気圧急降下に反応する体のわたしはかなり重宝してる照れ





猿ヒーがとっても良かったらしいKさんがなぜ今度はそんな瀬織津を選んだのか?


その理由が「なるほど!」秀逸でした。


猿ヒーであまりに仕事が進むので
このままだと

「自分の体調を無視してやっちゃいそうだから」


瀬織津姫で体の調整をしておこうと思ったそうです。


動のエネルギーに対して、静のエネルギーでバランスを取るって事か。


なるほどね〜〜〜〜びっくり


動きすぎの状態をセーブして体調崩さないようにしつつ、、動く。みたいな。


確かにわたしも猿ヒーと瀬織津と

代わりばんこにやってるわ!
なんにも考えずに「その時の気分」だったけど(笑)


Kさんはそれに根拠をつけてくれました♪


体の調子を整える目的なら毎回瀬織津でいい。けど


猿ヒーで自分に動きを出したいクライアントさんには
かわりばんこで瀬織津も受けるといいですよ〜

っておすすめしよう^ ^

 

 

エネルギー整体・カウンセリング 由美

 

 

仙台・エネルギー整体/カウンセリング/ヒーリング
女性専門・波動整体セラピーサロン【フクテラス】


ご予約はフルネーム・電話番号・ご希望日時・受けたいメニューをライン又はお電話でご連絡ください。


*ライン予約
友だち追加

*電話予約 090−1810−8102

「ナカノです」と出ます。


【営業】火〜土/10時〜16時(最終受付)
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17