年末から続く座骨神経痛みたいな
腰から右足首への痛み
立っても座っても横になっても痛いし
ましてや腰を屈めると痛くてたまらない
腰痛ベルトもきかない
ぶら下がり健康法も全然効果がないし
・・・・
そういえば仙骨調整するといいって
いつか聞いたような気がする
とはいえ整体になんて通えないし
臭わない整体師には出会えてないし・・
ということで、動画を探してみました。

あった!簡単なの!!



数回でバッチリ効果が出ました。
あああ、何日ぶりかで腰が軽いわ

最初は仙骨と蝶骨の間に指が入らないくらい固くて
どこに指をセットしたらいいか判らなかったのですが
だいたいこの辺りかなとやってみたら
すぐに指が入るようになりました。


自律神経系に効くらしいから
CS、ES的にもいいのかも
腰が痛くなくても
続けるとよさそう
他にもいろいろ体操みたいなのあるから
試してみよう