今日でアナログ放送が終わるんでしたね。
実家で正午に民放が大騒ぎしてるのをちらりと見てきました。
どっかの局では27時間テレビをやってたんですね。
あんなに節電節電と騒ぎ立てて、自分たちが何をやっているかまったくわかってない、そんなテレビとはもうさよならです。
今度こそ完全に。

テレビがもう少しマトモなメディアに生まれ変わったら、そのとき受信機買うことにしましょ。


さてさてCSのほうですが
タチオンを再び飲み始めました。
一回に耳掻き一杯ほどの量を朝と夜の二回
はじめの3日ほどは胃が痛くてたまらなかったのですが
なんちゃってOリングではいい感じの反応なので
我慢して続けてみました。
四日目くらいから胃の痛みが消えて
楽に飲めるようになってきました。

効果はあるのかな?
今回一泊二日でしたが
実家へ帰っても割合と楽に過ごせませした。

もう少し続けてみようと思います。