左半身が大変浮腫んでおり、背中から首、腕の筋がまるでホネのようにがちんがちんに固まって痛くて仕方ありません。除草剤に暴露したときに、よくこうなるのですが、こんな時期に除草剤はあんまり使わないと思うんだけど・・・この痛みの感じって、何かが憑いてるって霊媒師とかに言われたら、それはそれで信じてしまいそうな感じです(笑)
除霊で治るんなら、そのほうが簡単で良いや、って思う私は変かしら?

それがどんな人やものであれ、簡単にこの痛みから開放してくれる救世主がおられるなら、もうぜひ、ただちにここへ降臨くだされ~~

というようなことを願いつつ、懐かしい名曲「メシアは再び」ォ聴く、午後でございました。




これって、たぶんこれから先も一生聞き続ける大好きな曲の一つなのだけど、いつも歌謡曲っぽいのが気になりますの