台風接近の影響でしょうか、不安定なお天気でした。
ここのところ、うちの中で二番目にデインジャラスゾーンの何でも押し込み部屋を掃除していて、よれよれです。換気扇をまわしながら二重マスクして長袖着て防御はして、一日の作業を午前、午後3~40分までとしてましたが・・・・やはり人一倍疲れます。
北側のこの部屋は湿気てカビ臭くなったりしますし、定期的にお掃除をしないと埃だらけになってしまいますからね。

四肢が水の中を歩いてるみたいな感じの重たさです。

なのになのに、今日はどうしても胡麻豆腐が食べたくて、暑い中汗だくになって作りました。
体がセサミン摂取のサインをだしてたのかなー


;;;;;;;;;;;;;


それからトイレットペーパーのその後です。
生協の再生紙のはちょうど4ロール目を使い終わる頃に、ダメになりました。
つづいて、手違いで届いてしまったジョインテックスというところの再生紙のは、まったく大丈夫というわけじゃないけど、激しくかぶれルワケじゃない感じで、だましだましいけるかなあといった感じでした。
これはストックで置いておいておくことにします。

その次に試した日清紡のシャワートイレ用のバージンパルプ100%。
以前にも使ったことがあって問題なかったので、買ってみました。
3ロール目がおわったところですが、今のところ大丈夫です。
しばらくこれでいけるかな?

一応他にも試しながら、探し続けたいと思います。
というか、大丈夫なものを複数揃えることができたら、うまくローテーションしながら使うと拒否反応が出にくいのじゃないかと思ったりしてます。