大殺界… | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

今年は大殺界だったらしい💦

懐かしい気さえする六星占術🌟


そりゃ、気分も上がらないわけだ。

納得


そして、

大殺界にしては頑張れてる?!


働いてるし、

ちゃんと生活してて偉い。

休みは意欲なく引きこもったって

いいじゃないか〜笑い泣き


このインスタントコーヒーの

小さなメッセージに救われたり☕️

美味しいコーヒーくらい

ひきこもっても

家で飲めるようにしようと

コーヒーメーカーポチッとしたり照れ

まだ届いてないけど、

楽しみに、引きこもればいいさ


時々は実家の

モジャモジャをワシャワシャしにいって

そうやって心穏やかに

沈む気持ちも

乗り越えれられれば

いいのかな。


きっと乗り越えられる


乗り越える?

いや、別に乗り越えず

流されて漂ってればいいか〜


ローソンで買った

無印のシャープの芯

筒に入ってて可愛いよね!


使おうとしたら


こんなん🤭笑

これ、あってる?

なんだかボロボロで

ちょっと笑えました🤭笑