星観緑地 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

先日の散歩

もうそこは小樽?小樽と札幌の境目
星見緑地へ!
…?!
まさかていぬ!!笑爆笑
白くないと違う生き物!

広大で、普段見ない大型犬を
連れた近所の人に、
トランペット音色〜〜
学校が近くにあるのかな?
と思ったら、トランペットの練習?
演奏してる人が森の中に!!
花壇は綺麗に整備されてましたラブ
美しい照れ

帰りには、手稲区が誇る
べんべや本店ラブ
ソフトクリームいただきましたラブ
コロナでカフェはおやすみ中です
素敵なお庭を見ながら
べんべやスイーツでゆっくりできる日は
いつになるかなぁチュー