MtoM  by美元-110316_2126~01.jpg

行ってきました。


凄く迷いました。
外に出るのも怖かった…。



不謹慎ではと言った私に
「何もしないより、支援につながるから」と
友人が誘い出してくれました。




シンディは何度も客席に降りて。
握手をしてくれました。




みんなの目を見て歌う。
みんなに触れながら歌う。




私の斜め後ろに遺影を抱えてライブを観ていた女性を見つけて…




近づいて抱きしめたシンディ。




「『癒される』を通り越して『元気出た』」
…そんな友達の言葉。





『TIME AFTER TIME』

あなたが道に迷ったら
あなたには見えるわ
そして私を見つけるの
何度も何度も
あなたが倒れてしまったら
私が受け止めてあげる
待っているわ
何度も何度も
何度も何度も
time after time.. ♪





写真は、トランペット奏者として出演されていたTOKUさんと。