免許取ったら早速ツーリングしますよね
秋ですから空気も綺麗ですし
気持ちいいだろうなあ
 
福島方面もいいですよね
裏磐梯あたり走って見たいです
 
これから第二の青春を爆走するんだ。
 
教習中は冬用の婦人ブーツ(踵あり、くるぶし丈)と軍手で
乗ってたんですけど
やっぱりライディングブーツとグローブ
大事でした。
靴底のステップへの収まりが違います
アクセルやクラッチも楽々操作できます
 
ずっと滑り止め付きの100均の軍手を使っていたら
「それは何用ですか?」と先生
「おそらく園芸用かと」私
 
さすがに園芸用軍手の教習生はいなかったか(苦笑)
 
停止時バランス崩して転倒したことありました。
バイクはアクセルふかしてエンスト
私は左に投げ出されて一回転
プロテクターとヘルメットの重要性を実感しました。
 
さて機は熟した
早く免許取れよ、自分!