行って来ました(^^) | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

またまたご無沙汰してしまいました😅


この暑さと実家の事で やることが多すぎて😅、ブログを書く気力がなく失礼してしまいました🙏


これからしばらくは家にこもる事になったので(いや、なってしまったので😅詳しくは次回のブログで)少しはゆっくり出来るかな〜🤔


だんだん気まぐれブログになりつつありますが😅、皆様また よろしくお願い致します🙏



さて先日、前々から行きたかった コニカ プラネタリア横浜に お一人様で行ってきました🤗


こちらはネット予約が優先なのですが、なんとか当日券を購入する事が出来ましたよ🤗


(プラネタリアはこのビルの二階にあります)


中はというと↓


上映作品はいくつかあり、時間によって変わりますが、私が見たのはコチラ↓🤗


世界各地で撮影した星空タイムラプス映像と、水中映像が楽しめる作品です。


上映前には撮影可能な花火が打ち上がってましたよ😘
リクライニングシートでの鑑賞でしたが、なんか首が少し痛くなっちゃった😅

こちらは上映作品

鮮やかな映像で画像を通して美しい星空や宇宙を眺める事が出来ました🥰🥰


イルカさんに癒された後は、併設のカフェでスイーツを😁
プラネタリア横浜限定  レッドプラネットアイスクリーム🥰

カシス、ミックスベリーソースで赤い惑星を表現したアイス🥰
とても美味しゅうございました💕💕💕


このプラネタリア、横浜だけでなく、東京、名古屋にもあるそうですよ🤗
行ったことがある方いらっしゃるかな〜🤔

暑い夏はこちらで涼むのも、良いかも知れませんね。また行きたいな〜🥰