今日の仕事は、ウエディングパーティー!!


盛りだくさんで、すっごく楽しいパーティでした💓










ビンゴも盛り上がったなぁ〜〜


商品が盛りだくさんで〜〜


USJペアチケット〜

シャープ、ヘルシオの緑茶サーバー〜








豪華な商品がいっぱい〜〜










本日のケーキ💓











今日のファーストバイト(食べさせあいっこ)は、新郎から新婦には、小さいスプーンで💓

新婦から新郎へは、お好み焼きを食べる時の、コテだった😆













今日の新郎さんは、コンピューターが得意で、プロジェクターを使っての演出がいっぱい!!


入場前から、挙式の映像が流れ〜〜

入場スタート前には、映画の始まる前の告知のような、ムービーが流れ〜〜

ビンゴも映像を使って〜〜








他にも、巨大なクラブハリエのバームクーヘンが登場して、


各テーブル代表者が、500グラムに一番近くカットするのを競うゲーム!!


ものすごく、面白かった〜〜、


計量するスタッフの顔芸も、これまた、盛り上がりました・・・・😬



そして、出席の皆さんに、新郎新婦の似顔絵を描いていただき、

その中で、新郎新婦が気に入った似顔絵を、プロジェクターで紹介!!


しっとりと、キャンドルサービスもあり〜〜💓

最後は、映画のように、エンドロールで締めくくりでした!!



お開きの時、ご友人の皆様が新郎新婦に『おめでとう、末長く、幸せに〜〜」とは、よく聞くけど〜〜


今日は、ご友人の皆様が、「おめでとう、盛りだくさんで、楽しい企画、楽しかった、ありがとう!!」



「楽しかった〜〜、ありがとう!!」「面白い企画、たくさんの商品、ありがとうな〜」

という声が、いっぱいだった・・・😭





思いやりがいっぱいの新郎新婦💓 


とっても、素敵なパーティでした💓