昨日も、一歩も外に出ず〜〜でした😆

出会った人は、佐川急便さんだけでした😆



届いたものは、楽天スーパーセールで買ったルンバのバッテリー!!


我が家にルンバが来てから、6年くらいかな〜〜

だんだんと充電時間が短くなってしまって・・・・。

最近は、10分くらいでダウンして止まっていた・・・・😭







届いたバッテリー〜〜









ルンバの裏のネジを全部外して〜〜






我が家のドライバー君💓





   









1本で➕と➖なのです!!









交換完了!!


ウオオォォ〜〜








動く、動く、いいぞ〜〜








交換してよかった〜〜💓









充電が切れそうになったら、自分で充電器の所に戻って行きました・・・・😆




バッテリー交換しても、ダメだったらどうしよう・・と心配したけど、よかった〜〜


新しいバッテリーのおかげで、ルンバ復活!!


ルンバ君、これからも宜しくお願い致します〜〜😆