植物って、早く大きくならないかと気にしてると
なかなか成長してない気がするけど
気にしてなくてたまに見ると
びっくりするぐらい大きくなってますよね?3ぷ
 
 
久しぶりにちゃんと見たコウモリ蘭が
すごく大きくなってたんですよ汗
プーちゃんに齧られて一時は瀕死だったのに
 
 
 
 
後ろの方に写ってるのは雲竜柳春蘭
こちらももりもり成長中ですハート
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
ピーちゃんガーデンのエノコロ草
 
 
もう何回か採ったけど
次々生えて来ます稲
 
 
 
 
プーちゃんのケージに入れると
 
 
 
 
躊躇なくかぶり付きました
 
 
 
 
採れ立ては美味しいね~はーと。
 
 
 
 
ピーちゃんはケージの網の隙間から差し込むと
周りのヒゲにビビッてブルブルしてましたが
 
 
下に置いてあげたら
 
 
 
 
食べた~ガブ
 
 
 
 
ボタン 『おかわり
と言ってたような言ってなかったような
 
 
 
 
プーちゃんがエノコロ草をモグモグするだけの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
新鮮なエノコロ草に大満足の
2人なのでした
 
 
食べるのが早過ぎて
供給が追い付かない~汗汗
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村