飼い主がパソコンを付けると、すかさずやって来るトリ
 
 
 
 
パソコン付けるとカキカキタイムだと勘違いしてるみたいで、結局何も出来ません汗汗
 
 
最後に動画がありますよ~
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。YouTubeタイムのピーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
この方の動画がお気に入りで
 
 
 
 
プーちゃんも飛行機しちゃいます汗
 
 
 
 
ピーちゃん逃げ出しちゃったけど
 
 
 
 
まだやってる汗
 
 
このトリさんに、とゆ~より、この女性の声がいいみたいです
 
 
コザクラさんをたくさん飼われてる方でね~ 見たい方はYouTubeで『True Love Avairy』で検索してね
 
 
 
 
そしてそして
 
 
ピーちゃんが一番好きな動画がコレこれ
 
 
『カメラモニタとおしゃべりするボタンインコ』ですフィルム(透過)
 
 
 
 
色んな角度から見ちゃうよ~はーと。
 
 
 
 
最後は
 
 
ここにスピーカーがあるから、ここに止まって声を聞くんですよ~えっ
 
 
 
 
スピーカーをツンツン
 
 
 
 
何度再生しても大興奮の1本でした
 
 
 
                                           
 
 
ピーちゃんがただカキカキされるだけの動画ですフィルム(透過)
※ ほとんど動きなし
 
 
 
 
長いけど、ホントはもっと長かったのよ~汗
 
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ