午前中、ユーカリを整理しましたユーカリ 根がいっぱいになって、葉が枯れてきてたんですよね~
 
 
一番手前の丸い葉っぱのです。これはトリさん用じゃなく、人間鑑賞用のユーカリ・ポポラスとゆ~品種
 
 
 
 
汗でずぶ濡れになりました心配涙涙涙
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。2人が基地の中でゴソゴソしていたので、隙間からこっそり覗いてみた飼い主ですひっ
 
 
 
 
チラっぷ
 
 
 
 
何してるのかと思ったら、特に何もしてませんでした
 
 
ピーちゃんが基地の奥で遊んでるのをプーちゃんが見てるだけ汗
 
 
 
 
飼い主に気付いて、喜ぶピーちゃん
 
 
 
 
時々、お互いピピピって会話してました
 
 
プーちゃん、最大限のボフりもふもふ
 
 
 
 
でも、ピーちゃんがちょっと動くと、脚を噛まれるんじゃないかと後ずさって来たプーちゃん汗
 
 
 
 
それでも嬉しそう
 
 
 
 
ただ見てるだけなんだけど
 
 
 
 
めっちゃ笑顔のプーちゃんなのでした
 
 
 
 
邪魔しないから、ゆっくり遊んでね~
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村