毎日忙しい

水曜日 携帯おかしくなる LINEモバイル電話
木曜日 Apple電話
土曜日 携帯会社へ 楽天モバイル
日曜日 携帯会社へ 楽天 mineo

月曜日 歯医者
火曜日 皮膚科
水曜日 携帯会社へ mineo

なんでこんな忙しい時に携帯おかしくなるの

そもそも契約していたLINEモバイルドコモ回線がいつも普通に使っている職場で突然圏外になるという事件から始まった

LINEモバイルはそれに変わる会社LINEMOが出来てから新規契約を辞め、
契約内容も最初の頃よりどんどん悪くなっていき
それでも初期から入っている人は内容変わらず提供してくれていたのだが
ドコモ回線の通話が4GVoLTEを辞め
何故か過去の3G回線になりますとのお知らせ(時代は5Gなのに)

なので
ドコモ回線ユーザーを辞めさせたい
もしくは
LINEMOと同じSoftBank回線に変更させたい
というのが見え見えだったのです

でいきなりの圏外とか
ドコモ回線のアンテナ減らしてる?
って感じですね
格安スマホはドコモにアンテナ借りているので、契約している本数を減らしているのかなと思いました

結局電話しても解決しないので
もう終わりに向かっているLINEモバイルなんて会社を辞めて(いつ廃業になるかわからない状態だし)新たに他の会社に変えよう
ここから始まった戦争、、

で、楽天モバイルまさかの自宅圏外事件
で、mineoに変更しようとしたらまさかのネット申し込みが私のスマホから出来ない事件

もうクタクタです

で、結局店舗にて
mineoソフトバンク回線に申し込み終了して
今無事スマホは使えています

自宅もちゃんとアンテナ立つ

職場は、、

使える〜

ネットも電話もできました

もう電話さえできれば
ネットの速さとかどうでもいい
とりあえず使えればいい
でも
今のところストレスなく
ネットも使えています

はぁ
よかった、、、






疲れた時には

はちみつ紅茶

人気だよね

今はいろんな会社から出てる