2日目、車を借りて観光に行きましたキラキラ

良い天気です☀️


まずはレンタカー屋さんから近くに

日立の樹があるのでこちらに来ました。

日立の樹は、

「この〜木なんの木 気になる木〜♪」

のCMソングで使われた木です。

「え?どれ??」

と言っていたら、

公園の方が教えて下さいましたウインク


この樹以外にも、同じ樹が沢山ありました。

そして結構街中にある公園だと言う事に

驚きました。


「見たこともない〜実がなるでしょう〜♪」

の実ですかね??

不思議な形で、下に落ちているの見て

ちょっとびっくりしました。


更に北上してドライブ。

こんな感じの道を通ります。



ドールプランテーションへ。

パイナップルトレインや、

迷路やお土産物屋さんや

レストランなど、

パイナップルだけでこれだけやるのか!!

とびっくりびっくり

三輪とも

「ドールさん凄いね。」

と話してました。


観光客も沢山!!

パイナップルトレインは混みすぎていて

乗りませんでしたが、大人気でした。


パイナップルソフトを三輪が

買って来てくれました。

トッピングの生パイナップルは

とてもフレッシュで、

下のジュースも

生パイナップルジュースで

美味しく頂きました。


量が多いので、

2人で1つで充分ですが😅


パイナップル🍍って

こんな風になるんだ、、。


パイナップルトレインでは、

英語ですが色々解説がある様です。

次回は是非乗ってみたいと思います照れルンルン