山嵜先生から大会の報告ですおねがい

ケイタです✨

本日、東京体育館にて約5年ぶりの
『ロジャース杯東京オープン・
ダンススポーツ選手権』(1日目)
が開催されました💃

この大会は世界中のトップダンサーが集まり、
世界のレベルを間近で見ることが出来る、
最高のイベントです✨🫨✨

本日はWDSF PD 
スーパーグランプリ・スタンダードに
出場して、ベスト24に
残ることが出来ました😁‼️


このPD部門は半分以上が海外選手で、
周りの選手の踊りが一段と大きく見えて
圧倒されそうです😫💦

しかも今回は5月の初めに
美奈子先生がギックリ腰…😨
そして、僕が試合10日前に足底筋膜炎…😰
※足の裏の筋肉が炎症を起こして
歩けなくなる症状です😓

と、怪我には日頃気を付けていたんですが、
季節の変わり目にやってしまいました🌀
『回復しなければ今回の東京オープンは
棄権しよう』と話していましたが、
何とか回復して望めました✨💪✨

本番では『今やれる事を思いっきり❗️』
そう2人で言い合いながら踊りました😃❗️

結果めっちゃ踊れました、笑笑笑笑
良かったです♪

来週は北海道で試合です‼️
ジンギスカン食べて頑張ります🍖

とのことでした。
身体のコンディションが悪い中、
ギリギリまで悩んでいるのを見てましたので、
無事踊れて本当に良かったですキラキラキラキラ
ケアしながら、又来週も
頑張ってください{emoji:093_char3.png.!!}