先日、佐世保&ハウステンボス、

五島列島と行って来ましたキラキラキラキラ


まずは佐世保でレッスンピンク薔薇


レッスンさせて頂いた

先生のスタジオは、

何年か前にも来ましたが、

とてもラブリーで可愛い😍🩷


天使にもなれます笑い泣き


このフレンチテイストの装飾

可愛い🩷ですね。

年々こう言うテイスト

好きになって来ましたラブラブピンク薔薇

そしてお宿は

スタジオから30分くらいの

ハウステンボスのホテルですキラキラ


ハウステンボスには

何度か来た事がありますが、

メチャメチャ寒い時期とか

あまりお天気に恵まれなかったので

今回は5月だし大丈夫だろう!!

と思っていたのですが、

またしても強風で寒い日😅

そして雨も少し降っておりました。


ホテルから園内まで

クルーザーで行けました。

クルーザー乗り場乙女のトキメキ



船内から観光も良いですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

天気に左右されず楽しめますニコニコラブラブ



園内ホテルには、

クルーザーでホテルに

チェックイン出来る所もある様ですよ。

イタリアのベネツィアみたいですねラブラブ


続きます乙女のトキメキ乙女のトキメキ