もうすぐだ! | 歌う門には福来たる

歌う門には福来たる

三輪知可オフィシャルブログ

昨日6/23(日)ライブの最後のリハーサルを終えました!


あと2日、今の自分が出来ることを発揮できるように練習に励みます(>_<)

今回ベースの小泉P克人さんに頼んで本当によかったです。
やりたい!という気持ちだけで決めてしまったライブだったけど
Pさんのサポートのおかげで、少しずつやれることが見えてきて、何より私のやりたいことを尊重してくれて、寄り添ってくれます。
本当に沢山の著名な方のレコーディングやライブに関わっているPさんですが、みんな同じスタンスで接してくれる方。
このライブが本当に楽しみになりました。


今まで歌ってきたオリジナルも
より自分らしく、出来たらいいなと思います!

YouTubeで公開した楽曲も歌います




お待ちしてます!


6/23(日)
学芸大学 珈琲美学
13:00~  3500円  ※昼公演