この数日私のブログを楽しみにしているよー
なんて声を多々頂いて笑い泣き

以前たった一人の方から『見ると元気になるので楽しみにしてますよ』なんて言われただけでも小躍りしたのに。口笛

難しい文章もカッコいい文章もかけませんが少しでも誰かのなにかにつながってるんだ!と思ったらもっと頑張ろう!って思わせて頂けました。

ありがとうございました‼️

こんなつながりを私に下さった
ラクシュミーのヘナ、作られた森田先生ありがとうございます!!

名古屋のワークショップとヘナの販売を丸山綾子さんから引き継がせていただいて早くも4ヶ月ちょっと!!(まだ4ヶ月なんだと改めて今思いました)


ワークショップでお会いした方やヘナを注文くださる方とメールやメッセンジャーでお話させていただいて、それぞれの方がそれぞれこの
最高のヘナを通した何かを持ってらっしゃるんだと感じています。

最近は既にヘナをされている方から紹介頂いてはじめてヘナをされる方とも沢山やり取りさせて頂いています。
他の繋がりでお友達だったかたがヘナを始めてみたいけど、、なんて相談も。


ヘナって森田先生の共著『なっとく!のヘアカラー&美容室選び』にもあるように一時期流行ったときにまがい物のヘナを手に取られた方にはあまりいいイメージないんですよね。

聞いてください!!
ラクシュミーのヘナはそんなまがいもののヘナとは一緒にしてもらっては困ります!

ラクシュミーのヘナは唯一無二の最高のヘナです。

私もブログで今までも、そしてこれからも綴っていきますがやっぱりこのヘナを作られた
森田先生の生のお話を聞いてほしい!

8月のワークショップまで二ヶ月切りました!

お会いしたことある方も、お会いしたことない皆さんにもお会いしたいです。

お申し込みをお待ちしています!


【ヘナと髪のワークショップ名古屋】
2019年8月5日(月曜日)
14時~16時30分
ウインクあいち(名古屋駅徒歩圏内)