先日手相鑑定士なを先生の無料鑑定を受けました。


鑑定結果はなを先生がご自身のブログに書いてくださってます。下矢印


元々めちゃくちゃ単純な私おねがい


なを先生の鑑定結果を見てそうなんやールンルンって大喜びした私ピンクハートピンクハートピンクハート


これからますます自分の好きなことをやっていっていいんだなぁって背中を押してもらった気持ちになりましたウインク


今はいとうふみ恵さんのウエイト版大アルカナ、小アルカナ講座を終了し、禅タロット講座を受講してますニコニコ


これからもっともっと自分の興味のあることにチャレンジしていきたいと思いますおねがい


なを先生今回は本当にありがとうございましたニコニコ