TODAY'S
 
久しぶりのパン教室

 

image

 

4月2日(日)

 

記憶を遡って書いてます。

 

1月からパン屋さんで働きはじめて、生活リズムがガラリと変わり、パン教室をする目途が立てれずに、長い長いお休みをとってましたが、この日からようやくパン教室を再開することができました。

 

しばらく休んでいたにも関わらずに、再開のお知らせをしたところ、「待ってました」と再び来てもらえることが何より嬉しいです。

 

私にとってのパン作りは、生地と触れ合うことの気持ち良さと、自分で焼き上げたパンを食べる瞬間の至福の時間で心が満たされるんですよね。

 

パン作りに出会って、心の豊かさが一つ増えた気持ちになったので、来て下さる皆さまも、自分で作るパンによって心満たされてくれたら嬉しいです。

 

4月のレッスンメニューはあんバターサンドです。

 

基本に返り、基礎中の基礎のパンになりますが、楽しんでいただけると嬉しいです。