白澄  XX 美白美容液使っています





40g・5,000円


高浸透感処方のうるおい美白美容液です。

メラニンの過剰な生成を抑制してシミ・ソバカスを防ぎます。

天然由来、美白有効成分のコウジ酸を配合。

みずみずしくスーッとなじんで美容成分を角層の奥深くまで届け、すっきりと澄みわたるような、明るい印象の肌へ導きます。

清らかで透明感のある香り。



コウジ酸で効果でシミ・ソバカスを防いでくれるんですって~

ここのところの日差しの強さ、シミになるのがとても怖かった・・・



5,000円というコスパもすごくないですか~?

倍する値段のものも沢山ありますよね。

ちょこっとだけ塗っているのでは効果がないもの。

このコスパは本当に感激ものです。





なめらかな乳白色のテスクチャーです。
柔らかで伸びがよく、肌にす~っと伸びて肌馴染みもよいです。

みずみずしく肌に浸透していく感じがあります。
しっとり潤うのに手触りはさらっとしています。


使用しているうちに、肌がキメ細かくなめらかに整うような気がします。
さらりとしているのに時間が経っても肌が乾燥せず、メイクのノリもよい。

朝晩使えるし、コウジ酸効果でシミ・ソバカスを防いで明るい肌に導いてくれるところも気に入っています。


香りは上品な感じ。ふんわり柔らかなとってもいい香りです。


こちらを使ってこの夏はシミが増えていないように感じています。

冬からずっと予防してきたからでしょうか。

シミって5歳から10歳も老けてみえちゃったりするんだというのを何かで読んでから、

怖くて・・・シワより怖いかも。

シミを防ぐだけでなくクスミが解消され、顔色があかるくなってきました。

うれしい~



コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています