にぃにのいる朝は。 | みるく's ダイアリー

みるく's ダイアリー

コザクラインコみるくとCoCoの日記です☆

CoCo姫は、箱さん遊び大好き💕
{8963A54B-A738-4D5F-94F1-8138CA45B279}
ドラえもんミュージアムの暗記パンの箱さんでゴキゲンでした


でも、みるくが起きてきて別の箱さん入ってるの見たら・・・
{2E24656B-8117-42D6-BED4-908AFF84036A}
飛び出してきた!!


{ECB0716F-C52F-46BC-8B8E-AAB1153D1761}
この悪い顔〜ψ(`∇´)ψ


いつもなら、ここでみるくから箱さんを奪っちゃうとこでしたが
{6896AFE6-3C63-4135-8269-CC4B52A0B1DF}
愛の方が勝ったみたいで、こんな笑顔でウルウル見つめて終わってくれました〜とびだすうさぎ2

ホッ・・・


朝は大体ぼーっと過ごすCoCoですが、妹が早番でみるくも出てきた時だけはハイテンションカナヘイきらきら

愛の力は眠気より強い気合いピスケ

証明されてます

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ