ほんと、自分の人生で、

こんなに男性に大切に愛される体験が

自分の身に起こるなんて、

想像すらできなかったんだよ笑い泣き

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
昨晩、おもむろにダーリンから

 

 

前日、ちょっと寝付けなくて寝不足なので、

昨日の大作ブログの下書きを書いてたら

やたら目が冴えちゃったの笑い泣き

昨晩は早めに寝ようと思ってたんだよね。

(にしても、早すぎだろw

 

 

 

そしたら、、、

 

 

なんですと⁉️

 

 

 

いや実はさ、明日から大阪で仕事だから

その出張の前泊入りで、

今日の朝から新幹線で移動して

来てくれる予定だったんよ。

 

 

 

なのに、

突然さらに一泊追加してくれた❤️

(てか、なんでサプライズにしようとするんだかw)

 

 

 

そもそもずっと、

男性に尽くしてばかりで

大事にされないのが標準モードの

「愛されない族」だった私なので(ドヤるなw

ダーリンの溺愛っぷりに、

いまだに戸惑いが・・・滝汗

 

 

 

というわけで、

今日は楽しい予定があるの♡

今から2人でお出かけしてくるよー照れ

 

 

 
さてさて、
美和チルドレンのYさんから、
嬉しいご報告が届きました!
皆さんのヒントになるかなと思うので、
ご紹介したいと思います照れ
 
 

拗らせたのに、彼からハグとキス⁉️

 

彼女は、今から1年半前に
個人セッションに来てくださり、その後、
受講くださった方なのだけど、
 
 
 
今でも時々、
旦那様との関係での嬉しい変化を
ご報告くださるのね。
(こういうの、本当に嬉しいラブ
 
 
彼女は、
旦那さんとは結婚して10年以上、
2人のお子さんがいらっしゃる
40代の方なのだけども、
 
 
 
「私なんか。彼にとって、
本当は必要ないんじゃないか?」
 
 
 
そんな不安が度々襲ってきて苦しい…と
ご相談に来てくださったのがスタートでした。
 
 
 
拗らせ女子あるある(笑)の妄想癖を
彼女もガッツリ持っているので、
つい、そんな妄想が爆走したり、
変な嫉妬の感情が爆裂したり、
しちゃうんだよね笑い泣き
 
 
 
お話を伺ってみると、
明らかに旦那さんはちゃんと愛情をもって
彼女に思いやりを示してくれているし、
十分に大切にされている証拠が
あれもこれもあるんだよ。
 
 
 
だけど、
彼女からすれば、
「だけど…」「でも…」って
彼女の期待とは違う彼の言動や、
彼が他の人に向けている優しさが、
自分を否定するものに見えて、
「愛されている」とは信じられず、
ずっと苦しんでおられたんだよね。
 
 
 
そんな彼女も、
セッションと講座を経て、
少しずつその自分の拗らせ癖との
付き合い方が上手になり、
(そう、これが大事!!!)
 
 
 
少しずつ、
旦那さんの愛情を受け取るのが
上手になっていき、
(そう、ここが肝だよ!)
 
 
 
あーでもない、こーでもないと
試行錯誤しながら、
旦那さんとの間に
安心と信頼を育ててこられてきたの。
(その頑張りに、拍手!!!)
 
 
 
というわけで、
今も拗らせ癖が発動しちゃうのは、
仕方ないわけだけども、
(そう、仕方ないwww)
 
 
 
彼女の成長したところは、
それにまず「気づけている」ということだよね。
 
 
 
「こんなに愛されてるのにバカやな」と
自分のことを冷静に見られていて
 
 
 
だからこそ、
その妄想からくるモヤモヤを
表に出してしまった、とも
気づけているということだね。
 
 
 
さて、ことの顛末はいかに・・・?
 
 
 
 
ラブラブラブラブラブ
 
 
 
ちゃんと勇気を出して、
素直に「バカな妄想癖」を告白できたら、
(そう、彼を責めるんじゃなくて!!!)
 
 
 
自分もスッキリして、
満たされた気持ちになれて、
 
 
 
彼も優しい顔になって、
(たぶん「もう〜、可愛いやつだな酔っ払い
ってなったんだろねwww)
 
 
 
さらに、
ハグキス×2回❤️❤️
 
 
 
きゃぁあああラブ
ご馳走様でした❤️
 
 
 
「こんな夫婦になれるなんて、
自分の人生で想像してなかった
からビックリです」
 
 
 
そう彼女が書いてくれているけども、
ほんと、1年半前には考えられないような
ご夫婦の変貌っぷり爆  笑
 
 
 
新婚さんじゃないからね?笑
結婚してもうすぐ15年にもなろうかという
ご夫婦なんだけども、
 
 
 
何年経っていても、
本気で女性がパートナーシップに取り組めば、
こうやって想像もしなかったような
幸せな関係を作ることができる。
 
 

愛される彼女になる2つのポイント

 

彼女が、すっかり愛され妻になった

ポイントは2つ。

 

  1. 自分の拗らせ癖に、ちゃんと気づけるようになったこと
  2. 自分の恥ずかしい本音を、彼に素直に伝えられるようになったこと

 

 

いつもお伝えしていることだけども

 

 

めんどくさい自分のままで、

丸ごと愛してもらえばいい。

 

 

 

めんどくさい自分を

隠そうとするから

わかりにくい女になって、

「愛しにくい女」になるわけで、

 

 

 

めんどくさいのが自分なんだもん(笑)

 

 

 

そんな自分を彼に丸ごと見せて

生きていくからこそ、

 

 

 

彼は、あなたのことを

「なるほど、この子は、

こういう仕様になってんだな?」

って取説を理解して、

扱ってくれるようになるし、

 

 

 

そうやって、お腹を見せて、

無防備に、素直に信頼してくれる

そんなあなたを愛しいな、って

もっと愛したくなるんだよ。

 

 

そう、そのためには、

1の「拗らせ癖に気づいている」

ということが必須なわけだけども、

 

 

 

2の「素直に伝える」というのも

なかなかにハードルが高いからね笑い泣き

 

 

 

だけど、

この2つができさえすれば、

どんなに拗らせていても、

こうやって彼から溺愛されるようになれる

ということ。

 

 

Yさん、

素敵なご報告、

ありがとうございました!

これからも、もっともっとお幸せに♡

 

 

 

私も、ほんと、自分の人生で、

こんなに男性に大切に愛される体験が

自分の身に起こるなんて、

想像すらできなかったんだよ笑い泣き

 

 

 

そう、

私という人間は何も変わっていないのに、

そして相変わらず、

拗らせたりもするけども(笑)

 

 

 

それでも、

彼から溺愛されることは

可能なのだ、ということ。

 

 

 

次は、あなたの番だよ♡

 

 

 

▼彼女が溺愛妻へ変貌をとげた

講座はこちら。

 

 

 

▼ダサい自分を白状しよう。

 

 

 

▼溺愛されて生きよう♡

 

 

今日のプチ幸せLesson
素直な自分を白状して、溺愛されて生きよう♪

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
970人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想